2016年

あけましておめでとうございます。

カウコンを見ながら無事に年を越しました。2014-2015は何して年越したんだろうと思ったら、NHKの「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」という番組をみてたような。なかなか面白いんだな。これ。今年はすぐに妹からお年玉をいただきました。大晦日に出かけてったと思ったらジャニショに行ってたらしく、カウコン見ながら(CM中)「お年玉〜」ってお写真3枚くれました。私「岸くんのは?」 妹「紙を取ってくるのかめんどくさかった」。私「じゃあ皇輝くんのも買ってきてよ」 妹「あーーー(自分で行けよ)」というやりとりがありましたが。

そして短い冬休みを終えました。

今年は4月以降大学がどんだけ忙しいんだか、楽勝なんだかわかりませんが、まあ普通の、絵に描いたような大学生生活は送れず、さらに恐らく来年(2017年)以降はほんとうに死にそうになるんだろうなと思いながらとりあえずジャニオタを精一杯楽しもうと思います。

資金源が親からなのであまり多くは使ってはいけない...ので、節約もしなくては。欲しいものも、ちゃんと選ばないとな。うちわは飾れる場所がもういっぱいだからできるだけ増やしたくないし...。ペンラは...私あんまり持たないんだよね。左手にうちわ、右手に双眼鏡持ったら持てないもん。だからこれも増やさない。ファイルも溜まってきたなあ。欲しいのは、買う。フォトセなぁ...1人の!5枚!よりも1枚づつ!5人!のほうが好きだから(掛け持ちすぎる)ジャニショでたくさん買うんだろな。

すると、ジャニーズWEST、今日は横浜でプレ販ですが、トランプしか買わないじゃないかという事態に。これでいいんだろうか。横浜外れて行かないけど宮城行く前に横浜で買っておこうかなーって思ってたけど、横浜へ往復1200円、2〜3時間かけてトランプいっこ500円は...と思ったので、4月までお預けすることに。まあ、明日からテスト3連戦でそんな時間ないわ!ってのもあるけど。

新年の抱負が目前のことに対するただのつぶやきになってしまった。まあ、頑張ります!楽しみます!!