Summer Paradise 2017 DVDが来た。

 

Summer Paradise 2017 DVDが来た。というかセブンイレブンまで取りに行った。


安いからという理由でオムニ7で予約しました。月曜祝日だとフラゲできないらしいというのはTwitterでたくさんみましたが、べつに急ぎの用はないのでいいか、と覚悟を決めた1ヶ月前。

だって未だに全部見たDVDなんてないと思うよ?アラフェス2012くらいじゃない?あと2016サマパラ。特典ディスク苦手なんだわ。正坐をして見たくなるから。そんなことしないけど。先に見なくちゃいけないものたくさんたまってるのに急いで来てもらったら困る、サマパラ。


と言っていたらフラゲできてしまった。

 

手に入れて満足しちゃうのをやめたい。映像でも本でも写真でもその他グッズでも。それって買わなくてもよかったじゃんって...

でも後悔はしたくない。ウェルセク買ってよかったもん。見終わってないけど。

グッズとか、買っていない方の部類に入る人なんだと思うけど、でもそう思う私って...でもおたくってそういうものなのかな。

 

初めて行ったサマパラ。初めて行ったTDCホール。初めて行ったソロコン。たくさんの思い出が2017年のサマパラには詰まってるし、これを映像化して手元に置いておけるのは本当に嬉しい。

 

感想?いつ書くんでしょ。というかいつ見終わるんでしょ。

 

ポスターがまた増えたよ!!ちなみに前回...なんだっけ。前回のポスターは丸めたまま...机の前の棚に乗ってたかな?私が初めてSexy ZoneでポスターがついてきたStageのDVDのは即寝室に貼りましたが...ポスターってさ、まず丸まってるのを直すところが面倒くさい。貼るところはあるけど貼りすぎても落ち着かないし。なぜ今までこんな問題に悩まされなかったかっていうと...妹がほぼソフト類は購入しており妹にグッズの使用権があったことと、ステッカーだったからですね。エイトさん。いやそれほどもらった記憶ないけどエイト=ステッカーですね。


まずは風 is Iかなやっぱり。